街の住医・卯月のブログ

2011年8月21日 日曜日

夏もそろそろ・・・                         【住まいのリフォームなら・グッディーリフォーム】


昨日は baseball 甲子園決勝 baseball

見事、西東京代表の日大三高が全国制覇
shine

おめでとうございます
shine

僕は、夏の甲子園が終わると、
夏もそろそろ終わりだな~と感じます。

日大三高・・・、『夢は甲子園!!』が口癖だった中三の夏。
何かが変わっていれば、行っていたかもしれない高校・・・。

人生ってわからないですよね~。

今回の優勝で印象的だったのは、監督と選手の信頼関係。

『父親以上の存在』
『日本一の監督だという事を俺達が証明する』

小倉監督は、優勝したこと自体よりも、そのコメントが
うれしかったのではないでしょうか。

そこまで言わせる監督は素晴らしい!!
そして、その監督の考えを理解して、自分のスキルを
最大限発揮した選手はもっと素晴らしい!!

甲子園は感動的。

間違いなく、パワースポット。
テレビ見てても、感じますからね~。僕は・・・

何年後かな~、『恒例の甲子園旅行に出かけてきました』って
言うようになるのは・・・。

娘が相手してくれなくなったら、同じように相手してもらえない
元野球少年を募り、『甲子園ツアーオヤジの会』を結成しようと
秘かに計画中。楽しみ~
smile

その為にも、仕事仕事
run



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ