WaiWai日記@スタッフブログ

2011年8月21日 日曜日

熱闘!甲子園(KARA)

熱い熱い夏が終わりを告げました…。

そうです sign03 高校野球が昨日、閉幕しました。

第93回全国高校野球大会、4018校の頂点に立ったは西東京代表の日大三校 up

応援していた帝京高校は惜しくも敗れてしまいましたが同じ東京都代表が優勝して本当に嬉しい限りです。

おめでとうございます。自分の母校でも、ましてや高校球児でもなかった私ですが昔から高校野球が

大好きで毎年、食い入るように見ていました eye

そんでもって今年は初の甲子園に行っちゃいました sign03

TS3J00450001.jpg  

写真は帝京高校(東東京)×八幡商業(滋賀)の試合です。

甲子園球場にギリギリで着いてバックネット裏を買おうかと思いきやものすごい人・人・人で外野自由席

しか入れませんでした(外野は無料) good 何とか試合に間に合って普段テレビでしか見たことのない高校

野球を満喫…というか暑過ぎで買ったかちわりもあっという間に溶けてしまうありさま wobbly

こんな中、球児たちは白球を追いかけてると思うと胸が熱くなります sign03

かなりタイトなスケジュールでゆっくり出来ませんでしたがまた来年も行こうかと思いました shine

TS3J00470001.jpg

  記念撮影もそこそこに帰りました。( 写真は92回大会までの優勝校の校旗です。 baseball

高校野球でパワーを貰い今年の暑い夏を乗り切りたいものです punch

さてさてグッディーホーム練馬店は明日から店頭PR週間 sign03 が始まります eye

1週間限定ですがプチ相談会やカーテンのハギレ市、タカギの水栓金具やブラインドを展示します。

新装リニューアル?しました練馬店で細かな相談でも承りますので皆様ご来店をお待ちしております japanesetea

ちなみにカーテンハギレは人気ですのでお早めに dash



投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ