WaiWai日記@スタッフブログ

2011年9月15日 木曜日

芸術の秋(KARA)

どーも、どーもお久しぶりのKARAです。 up

今日は本当に暑い日でしたねぇ spa いつもながら残暑なのかまだ夏なのかわからなくなります。

車で移動中にカーラジオから流れるニュース…運動会の練習中に熱中症で気分が悪くなってしまった小学生が多数!たしかにこんなに日に、練習はきついですよね wobbly

ただ自分の小学生時代を思い返すと熱中症で倒れてもさほど問題視されてなかった気がします。なぜ?

部活の時など水を飲んだら悪者扱いでしたよね!皆さん annoy

そんな運動の秋を感じつつまたもカーラジオから映画占いらしきお話しが ear

好きな映画でその人の 運勢がなどがわかるそうです!最近、映画も見てないなぁーと思いつつ聞いていました。

『ディズニー映画のくまのぷーさんはかなりおススメ!癒されたいなら見てください』と言っていたので帰りにツタヤに行ってきます。 foot dash

芸術の秋ですから!自分も芸術を感じます shine

今週の週末に当社の芸術イベント『たのしいな町プロジェクト』が開催されます。

西武池袋線、椎名町駅より徒歩5分のバッハはうすにて今週の17日(土)、18日(日)

に行います up 皆さん~待ってますよ~ shine

%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%8F%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9%E6%9C%80%E7%B5%82%E8%A1%A8.jpg  

%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%8F%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9%E6%9C%80%E7%B5%82%E6%B5%A6.jpg

 

当社スタッフがおもてなししますので是非、是非ご来場下さい!

 



投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ