WaiWai日記@スタッフブログ

2011年9月25日 日曜日

お酒まみれの休日(KARA)

お酒だいすきKARAです。

昨日はお休みを頂いて友人の結婚式に行ってまいりました bell

前日の夜に新大久保で韓国料理を満喫、お酒も満喫 sweat01 しすぎてお酒が抜けないまま結婚式に突入 wine

賛美歌を歌ってる時には天に召されるかと思いました down

まだまだマッコリのにおいが取れないままシャンパン、ビール、ウイスキー…グラスがいっぱい bar beer

めでたい日なので無礼講ということでワイワイ楽しんでいました!

最後の挨拶で新婦が親御さんに手紙を読んだ時は思わず涙が weep

友人も心なしか大きく見え家族が出来ると男は一人前になるのかぁ~と感心しちゃいました eye

本当におめでとうございます happy01 お幸せに clover

帰りの頃は噂の千鳥足で無事帰宅!

お酒まみれの休日でしたがウコンの力に助けられ今日も快調に働いております dash

 



投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ