WaiWai日記@スタッフブログ

2011年9月28日 水曜日

グッディーホーム!!(タテウネ)

どもどもども~ども up   お久しぶりです
そうですタテウネでございます。( shadow


自宅近くの小学校から、運動会をやっているような
声が良く聞こえると、もうすっかり秋だなと感じますよね!!

秋といえば、読書の秋、食欲の秋、結婚欲の秋
という事で、
友人の結婚式に北は北海道札幌まで行ってきました。

その友人(パティシエ)とは約5年ぶりの再会でしたが、
学生時代に戻れたような気分になりました。 happy01
(北海道の夜メッチャ寒かったです)

とても楽しい時間とおいしい食べ物、お酒、沢山頂ました。
↓↓(行ってきました、有名スープカレー店)



練馬のKARAさんも先日結婚式があったらしく
楽しい時間を過ごしたみたいですね。


次は誰が結婚するのかな?
ごきげんよう( shadow タテウネ)








投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ