街の住医・卯月のブログ

2011年10月11日 火曜日

3連休!!                             【リフォームの秋 住まいの事ならグッディーへ】


3連休、いい天気でしたね~ sun

皆さん、思い思いの楽しい休日をお過ごしだったかと・・・

で、私のメインは連休初日のこれ

娘達の運動会
run

今回は、毎年リレーに出てる長女が、
9月初旬から喘息がひどくて選考の際、なかなか走れず、
何とか滑り込んで選手になったという経緯が・・・

その後も、喘息は今ひとつで迎えた、開催前夜、
いつも通りにハッパをかけると、
『もちろん1番を目指すよ!!』という頼もしい言葉の後に、
『でも、走った後に発作が起きたらどうしようって、
いつも不安なんだ・・・』と一言。

自分のモチベーション、親からの期待、身体の自覚症状・・・

私が考えている以上に、色んな事を考え、思い、
彼女は大人になっていて、自分自身で戦ってんだな~と
感じた前夜でした。

で、当日、ブッチギリでゴールに駆け込んだ姿を見た時に
私は、サングラスの奥で涙が・・・
でも、うれしかったな!!お前いい根性してる!!
さすがパパの子
bleah
(でも、サングラスかけてってよかった・・・ coldsweats01

あいつら、けっこう熱い人間に成長してんだな~。
でも、女性だからな・・・、そんなに熱く育てたらマズイかな・・・
嬉しくもあり、ちょっと複雑で、いつも通り、親バカな
連休初日の夜でした・・・。

で、残り2日間は、いつも通~り真面目に仕事してましたよ。

イベントへご来場いただいた方々には、この場を借りて
御礼申し上げます。
ありがとうございました。

皆さんは、楽しい休日でしたか~





投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ