WaiWai日記@スタッフブログ

2011年10月16日 日曜日

明日への活力~!(lee)

すっかり秋ですね…。

今週は私の大好きな『世界体操』観戦 eye に釘付け・・・忙しくてチケット取るのも忘れ

マイホーム観戦になったのが、かなりの心残りでしたが・・・

内村航平選手の精神力のすごさに感激&明日からの活力をもらいました good

彼は、『練習に練習しているから、本番で自然に体が動く…』と。

私も中高時代 器械体操をやっておりましたが、本番で落下も転倒もせずに練習通りにやってのける精神の強さは、本当に強い人なんだなぁ…と。私も子育ても仕事ももっと根気よく頑張らないとー!!!と思ったのでした fuji

 

 

 

さてさて、今週は去年11月の当社のイベントで私がお声掛けした 渋谷区K様の浴室改修工事がありました。完工日の今日は、大工さんの仕上げ工事。

大工の山口さんにお願いして給湯器配管のカバーを造作していただきました!

 

 

 

 

 

 

 

DSC01901.JPG DSC01900.JPG 完成し、設置すると見事配管を避けて びっくりする程 ぴったり納まり!!脚もガタつかず、綺麗。

K様も大感激!さすが、山口さ~ん!と当社の大工さんの腕の良さに改めて私も感激

洗面室側の内装仕上げ材が塗装だったため、何もせずそのまま残したいとのK様のご希望でリフォームした浴室枠を造作し、化粧枠を取付。(完成は近日中に施工例アップしますね!乞うご期待!)

 

 

 

DSC01914.JPG  

次の現場があるので、完成前に現場を離れようとK様にお声をかけると…なんとなんと日々忙しく子育てして夕飯も作る暇もないでしょ…と渡されたのが『手作り餃子』の土産でした!!! restaurant flair (手作りケーキは今までありましたが、今晩のおかずを頂いたのは初めて)

わー。涙が出るほど嬉しいプレゼントでした。感動。このホスピタリティあふれるK様に感謝。また、『グッディーさんは絶対これから伸びるわ~。皆良い監督スタッフ・職人さんが集まっているし、若くて活気があるし。また次の工事もお願いするわ!』とこれまた嬉しいお言葉 happy02

今まで他のリフォーム店で色々な工事をされてきたK様。今回はぜひ私に…と依頼を下さり、裏切らない仕事をしたかったので、本当に嬉しいです shine shine

最近は、自分が褒められるより、自分の弟のような存在の監督の千葉、福田の若いけれど頑張る&誠実&親切な彼らが褒められると更に更に嬉しい私。(年とったのかなぁ… coldsweats01

だから、このお仕事を辞められない。楽しい up 私にしかできない scissors

またもや、お客様から明日から頑張る活力を頂いたのでした…♪



投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ