街の住医・卯月のブログ

2011年10月23日 日曜日

株主懇談会                            【リフォームならグッディーホームへ】


当社は9月上期決算!!

という事で、報告と次へのビジョンを伝える為
皆さんにお集まりいただきました。
今回は私含めこの5名!!

あれあれ、
eye ただの飲み会じゃない beer

そうなんです、同級生の集まり・・・、なんですが
”株主”というのも本当なんです。

8年前、起業時に支援してくれたメンバーが友人で6人。
そのうちの4人がこのメンバー。やや品がない写真ですが
お酒が入っているのでお許しください
sweat01

本当の集合理由は、株主懇談会ではなく、右から二人目
ハタエコンサーン長男坊であり、
あの、『チーム:ディサイアーズ(通称=D)』の代表でもある
S平が晴れて結婚することになり(遅いわ!)、
結婚式は、グアム(遠いわ)で、というので、
仕方ないから行ってやるか!(本当に仕方なく
coldsweats01
という、下打合せを兼ねて集まった次第です。

親友、そして心友。やっぱりいいもんです。
(でも、独り独りしゃべりすぎだわ!)

ということで、来月は、本当に仕方なく(本当にですよ)
グアムまで出張してきます(出張か?)

たくさんの?増資の約束もできたし、いい夜でした。

ところで『チーム:ディサイアーズ』って、と思った方々
そんなのあったっけ??って
そうです、皆様が正しいです。知るわけないです。
僕等が、学生時代に立ち上げた、サークルのチーム名です。
グッディーホームも造語ですが
ディサイアーズも造語です(意味知りたい方は、メールください)

ヤバイ、また長話になっちゃった(くどいわ!)・・・。
ということで、また



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ