街の住医・卯月のブログ

2011年10月30日 日曜日

出張                                 【リフォームのご相談はグッディーへ】


10月も明日でラスト!・・・早すぎる・・・

やや、更新が鈍ってる当ブログですが
ネタは満載という感じの1ヶ月でした。

とりあえず、近々の話題から・・・

週末は、一人ハンドルを握り、1泊で研修出張へ

場所は
rvcar rvcar rvcar

わかりますよね

夕暮れの中央道、一人、車内で感動
shine

更に道を進むと・・・

どうですか、伝わりますか
fuji
山中湖畔から撮影したMt.FUJI
日本一を前に、一人何を思ったか・・・

それは内緒・・・ で、

研修の内容は
『経営者の為の”心の治療学”』
ちょっと難しかった。
ケド、
「人生あんまり難しく考えるな」
っていう内容だったような(笑)

夕方からの講演。
その後、懇親会~懇親会、そして懇親会
オイオイ(笑)

ということで、2日目は・・・

ほとんどの方が、初対面に近く、様々な出会いもいただき
貴重な2日間
up

心地よい疲労と充実感で帰宅
good

「研修で山中湖???まで行くの~」って、
何とな~く、冷ややかだった、マイファミリー

どうだった?ということで、

研修の成果を見せたところ

『Boowww~~・・・・・・
downwardright downwardright downwardright down down down ・・・・・』

ブーイングは、いつまでも鳴り止むことはなかった

サタデーナイトinマイホーム でした coldsweats01

成果はコレ・・・(^^;








その後、回りくどい説明は抜きにして、
さっさと布団に滑り込み、研修は終了したのでした。





投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ