街の住医・卯月のブログ

2011年11月14日 月曜日

めでたい!!

昨日の日曜日は【椿山荘】

どもどもどもど~も~どもど~も~
shadow の披露宴 shine

皆様にも少し幸せをお分けしますね・・・
heart04
しつこいくらい写真をどうぞ


綺麗な嫁だよね~。幸せにしろよ!!

俺も感動!!

にやけすぎ。ちょっと腹たってきた
bleah

ご両親に鉄拳指導の許可はもらったから
smile

↑ この写真はリビングに飾ってね
smile

やっぱり”笑顔”っていいよね
happy01



『休みもいらない、給料も要らない』って宣言中
sign02
な訳ないか・・・クライマックス shine weep

最後はおまけ。ゲストは大木凡人さん
sign02

すごくいい披露宴だったな~
good happy01

shine 横・佳子さん、末永くお幸せに!! shine

でも、幸せになるかならないかは自分次第!!だぞ!

チャンスは逃すな!!

若い二人を心から応援したい!!と思った
『オヤジになったな~』とも感じた良き一日でした。


で、横、今月どうなの? smile

最後になりますが、お取引各社様からも
祝電の数々・・・、本当にありがとうございました。
この場をお借りし、新郎に変わりまして御礼申し上げます。
実は、たくさんの祝電が届いていることにも
僕は感動してました
weep

投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ