WaiWai日記@スタッフブログ

2011年11月21日 月曜日

リフォームするならグッディーホーム(タテウネ)

どもどもどもども ど~も~ど~も~ up
タテウネでございます( shadow
朝夜が本当に寒く、ついに冬という感じになってきましたね!
大好きな北海道の天気はどうなんでしょうかね~
http://www.stv.ne.jp/webcam/list/index.html)(雪雪雪・・・寒いですね)

先日、滋賀県に行ってきました
(久しぶりの地元、やっぱり最高!
一年に一回帰れるか帰れないかだもんな・・・ただいま( crying ))
実は、地元友達が結婚するという情報が入りましたので
早速行ってきました、
ジャジャ~ン♪♪ ↓↓

皆、憧れラフォーレ琵琶湖!是非お近くによった際は行ってみて下さい
あと近場の、鮎の里という料理屋でおいしい鮎料理を食べるのが、
そう、滋賀通ですよね!


↑↑京都駅(久しぶりッ!)
楽しい時はすぐに終わり、その日のうちに、
滋賀から東京まで戻りました(弾丸結婚ツアーでした bullettrain
今年は本当に多くの友達が結婚しています。 
みんなに幸あれ!!タテウネに幸あれ!!

最後になりましたが、営業させてください
11月25日 26日 27日 3日間イベントを行います。
是非お近くの方、もちろん遠方の方も、お待ちしております
http://www.gwoodyhome.net/menu02/2011/11/99toto.html#more
今年も残りわずかになりましたが、まだ出会っていない、
多くの笑顔の為に、一生懸命、社員一同頑張ります。
もちろんタテウネの笑顔は無料ですよ~!
ご来場お待ちしております。(タテウネ) shadow



投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ