街の住医・卯月のブログ

2011年12月 4日 日曜日

恒例行事~スタート!!~

師走も既に4日過ぎ・・・

師走は、僕にとっての大仕事が・・・

『待ってたわよ~』
『今年は来ないかと思った~』
『これこれ、使いやすいのよね~』
等々・・・

待ってくれてる人がいる、
喜んでくれる人がいる、
お役に立てる事がある・・・・・・

ただのカレンダー配りなんですけどね
wink

営業マンとして、幸せを噛みしめながら
バタバタと師走を駆け巡り、正月を迎えるというのが
僕の恒例となっております。

まだ、数件の訪問にもかかわらず
来年のお仕事のお話もいただき
ただただ感謝です。

でね、改めてお伺いした時に、
家の中に掛けていただいている
『街の住医』カレンダーを見て、また感動するわけですよ!!

というわけで、なんか嬉しくなってきた
up

正月まで走るぞ~
run

投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ