街の住医・卯月のブログ

2011年12月20日 火曜日

師走…(lee)

お元気ですか?もう、今年もわずかですね。この12月は、ほぼ20時退社のギリギリ組の毎日ですが・・・年末のご挨拶回りで、久しぶりにお会いするお客様からの声かけにパワー頂いている私です。

この師走にも関わらず、用あり 久しぶりに行ってきました 『京都&大阪』弾丸ツアー。

関西へは学生時代訳あって通いまくっていた私ですが・・・やっぱり京都は最高!癒されます・・・

大好きな南禅寺。昼はやっぱり『奥丹』の湯豆腐。京都による際は必ず寄ります。数多くの湯豆腐店の中で、禅寺横のこの店が一番のお気に入り。

  DSC02451.JPG    

 

  DSC02456.JPG  

 桜の時期と紅葉の時期はびっくりするほど人が多すぎて私は苦手。やっぱり、冬の京都のこの寒さが大好きですね。いつ来てもいいわ~。 毎回 清水の産寧坂もやっぱり歩きたくなる…

  DSC02464.JPG

いやぁ、癒されました。色々。

  DSC02461.JPG

さて、さて、今回のメインは、結婚式でしが、会場のザ・リッツカールトンホテル大阪のクリスマスディスプレイは重厚感あり見事でした!

  DSC02482.JPG  

  DSC02476.JPG

エントランスも隠れ家的な感じで良かったな。

双子の息子と甥っ子姪っ子たち。姪っ子が着てるのはチマチョゴリ(韓国の民族衣装) DSC02468.JPG

さてさて、今年も残りあとわずか。2日間でたっぷり充電 明日からエンジン全開で頑張りま~す!



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ