街の住医・卯月のブログ

2011年12月23日 金曜日

パーティー!!

今日は、先月グアム挙式報告をした親友・修平の
日本でのウェディングパーティー
shine

では、画像で・・・



会場、演出・・・いいパーティーだったな~
感動した!!本当に感動した!!
涙が止まらなかったぞ・・・
weep

修平・琴ちゃん、幸せを一つ一つ積み重ねてね!!
本当に、本当に、おめでとう!!

最後に、おまけの一枚
オレンジのウィンドブレーカーがトレードマークだった
チーム『ディサイアーズ』集合

気がつけば、あんなこと、そんなこと・・・
やりたい放題のあの時から
結成20年も超え、皆それぞれの環境で
中心メンバーとして活躍中!!

家庭のほうも、未だ離婚ゼロ!!素晴らしい!!
ということで、みんな嫁に感謝しろよ!!

『お前が言うな』って声も聞こえてきそうですが、
僕は心からそう思ってるんですが、何か・・・


待ちに待った、メンバー最後の結婚が、
チーム代表の結婚!!
修平!最高の一日だったぞ!!









投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ