街の住医・卯月のブログ

2011年12月29日 木曜日

感謝!!

グッディー、昨日で仕事納めとなりました good

1年365日、今年も色々ありました。

きっと、この先忘れることの無い一年。

こうして節目の一日を迎えられることに感謝
shine

辛いニュースも多かったですが、
多くの喜びや感動、そして出会いもいただきました。
それを、感じさせてくれる、全ての皆様に感謝
shine

で、今日からしばし、家庭優先。
で、今年最後のマロン・・・
dog

『コラ、マロン』という、ママの声
pout
(また、何かキッチンの奥でイタヅラしてんだな~)
と心の中で笑う僕と娘たち
smile

【テテテ・・・
dash 】マロンの逃げてくる足音
で、マロンを確認したら・・・一同大爆笑 happy01 happy01 happy01

その場にいたら、マジ爆笑ですよ。
伝わったかな~。今年最後の卯月のブログ。

『笑う門には、福来る』

皆様、是非、笑って新しい年をお迎えください。

では、しばらく充電しま~す。

来年も、スタッフ共々、何卒よろしくお願いいたします。

一年ありがとうございました。









投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ