街の住医・卯月のブログ

2012年1月 6日 金曜日

スタート THE’2012

グッディー 本日よりスタートしました sun

みなさんは年末年始いかがお過ごしでしたか

私は、何かと用事が多い正月を過ごしていましたが
用事の合間の一日を利用して
娘二人とバスツアーへ(嫁とマロンは留守番組)

ヒロシです・・・(な、わけないか、ていうか古いか coldsweats01
若い方は知らないのかな・・・、寅さん・・・柴又・・・

隅田川クルーズ ship ・・・スカイツリー、雷門等々・・・

朝7時過ぎに出かけて、帰宅は夜8時。
た~っぷり遊んできました。うちの子は元気だわ
『元気があればなんでもできる!!』だね!!

寒い冬はあまり活動的でない私ですが、今年は違います。
動きますよ今年は
run run run

ということで、正月気分も残る今週末ではありますが、
動きますよ~
run run run run run up

『新春リフォーム祭』
~ショールームがあなたの街にやってくる~
fuji お正月だよ!!おもちつき大会 fuji


是非、遊びに来てください
happy01
お得なリフォーム情報&TDLチケットも当る福引抽選等 flair
盛りだくさんの内容で皆さんをお待ちしております。

てなわけで、今年も
家庭、会社、プライベート・・・
毎日を欲張って楽しんで行きます
scissors

最後になりましたが
皆様本年も何卒よろしくお願い申し上げます。





投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ