WaiWai日記@スタッフブログ

2012年1月11日 水曜日

食べてばっか!!(neko)

食べて食べて食べて・・・
年末からお正月の連休中は食べて飲んでばっかりでした♪
食べてるときって幸せですね!


どうですか、この豪華な料理!!
みんなでテーブル囲んで、
テレビ見ながら食べて飲んで楽しかったです★
連休中は太るぞ~という意気込みだったので、
惜しむことなく箸が進みました。

仕事をすることで元の状態に戻る予定でしたが、
新春リフォーム祭りがお出迎え!
目玉企画の餅つき大会★




お餅美味しかった~♪
連休明けても食べて食べて、トン汁食べて・・
食べるって最高!!

食べるイベントは終わったので、
これからは痩せる一方です。
仕事がんばろう!!!

さて、次はどこへ行こうかな。



投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ