街の住医・卯月のブログ

2012年1月23日 月曜日

また雪!?

今夜遅くからまた snow 降りそうですね。

時間的に積もるかも・・・

週末は、お伝えしていた、リフォームフェアの他、
お世話になっている、マンション管理組合様での
おもちつき大会や、夜は beer 新年会と
寒いのに、熱~い週末で
あっという間に過ぎ去った感じでした。

そして、今週末も、
クリナップ新宿ショールームにおいて
『キッチンリフォームフェア』を開催。

また熱~い週末が・・・
この分では、今年もあ~っという間
coldsweats01

熱い毎日を過ごして、寒さ吹き飛ばし
早く、大好きな夏にならないかな~~と思いつつ

新年会で紛失したっぽい、手袋のことを
後悔しつつ今週もスタート!!

では、
明朝、通勤、通学等足元にはくれぐれもお気をつけくださいね。
(ちなみに僕は大丈夫です。公休なので bleah



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ