街の住医・卯月のブログ

2012年2月 3日 金曜日

あれから2年・・・

球春到来 baseball ⇒キャンプイン⇒やっぱりジャイアンツ flair

ジャイアンツキャンプといえば宮崎県
flair

宮崎県といえばそのまんま東・・・ではなくて

『断固たる決意』で故郷に錦を飾りたいと
弊社を去っていった若い九州男児が一人いたっけ・・・

その男が、その胸のうちを語ってくれたのが
ちょうど2年位前だったな~・・・

その後も、忘れた頃に連絡があったりして
時には愚痴をこぼしてきたり・・・故郷から逃げたいのかコイツは?
と思わせるような事もあったり・・・その時は一喝してやりましたけど
『お前はどんな決意で宮崎に帰ったんだ
impact 』ってね

その男から『一級建築施工管理技士に合格した』
との連絡がありました。
マツ、おめでとう
good
遠い空の下、色々あるようですが、環境のせいにせず
何事も自分次第
dash と、頑張ってるようです happy01

一度は、グッディーの門を叩いてくれた人の人生は
気になるものです。
幸せに暮していればそれでいいのですが・・・。
経営者とはそんな生き物なのでしょう・・・

現役グッディーの中には新たな幸せをゲットした者もいるようですが
それはまたおいおい紹介していくんだニャン cat

明日は立春!
暖か~い春が本当に待ち遠しいな
cherryblossom

投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ