WaiWai日記@スタッフブログ

2012年2月 9日 木曜日

リフォームのグッディーホーム(タテウネ)

どもどもども~どもどもども~  ど~も~ up
お久しぶりです、タテウネでございます( shadow
昨日もちょびっと雪降りましたね。
(洗濯物がたまってます・・・皆さんどうですか?)

最近、本当に気温変化がすごいですね・・・
雪かと思いきや、横浜・羽田の方で
17℃近くあったり、また雪が降ってみたり・・・
本当に変な天気が続いております・・・
(さらに各地の積雪量が更新してるみたいです snow

インフルエンザも流行しておりますので、体調管理を
しっかりしていかないといけませんね。
風邪予防の為、タテウネの家ではイソジンを
新しく買いなおしました。(これで風邪知らず!!)

そして、このまま3月末まで頑張りたいと思います。


最後になりましたが、
小さな事から全力で対応させて頂きますので、
住宅の困ったなどがありましたら、
いつでも気楽にご連絡下さい。
お待ちしております telephone
それでは 失礼します(タテウネ wink



投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ