街の住医・卯月のブログ

2012年2月12日 日曜日

感謝の電話に感謝!!

暖かい春 cherryblossom が待ち遠しい~と思っていたら
ちょっとご無沙汰でしたね。

本日、お客様より、御礼の連絡がありました。

職人さん始め、みんなの気遣いに感動したとの事
good

『人の心を動かさないと、真のファンにはならないという事』
『心をつなぐという事が大事』
『リフォーム業とは、そこの家の家族の一員になるという事』
『人に喜んでいただこうと、常に考えていなければいけない事』
『この人でなければ、ダメ!!
という担当者にみんなになって欲しいという事』
『どうせするなら、挨拶は元気に!!』
『現場が一番の営業の場⇒一体感のあるチームワークが大事』

そんなこんなで、感動しました~という内容でした。

そして、上記の事を続ける為には
『当然努力が必要・・・だから大変なのよね~、
ほんのちょっとの差なんだけどね・・・、
どこにも負けない強い会社になってね』

と大変貴重なアドバイス&激励&御礼をいただきました。

今日”は”、いやいや今日”も”(笑)幸せな一日でした。




投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ