街の住医・卯月のブログ

2012年3月11日 日曜日

忘れないことが大切

今日で一年ですね。

昨晩は、復興に関連するイベントに参加

野球なんですけどね・・・

でも、どんな形にせよ、一年前のこの災害については

『忘れることが一番いけないこと』

僕は考えて、これからも生きていくつもりです。

どんな行動でも、どんだけ微力だとしても、
少しでも関わっている意識、行動を続けることが
大切だと思ってこの一年を過ごしてきました。

そのために、会社もしっかり運営し、少しでも利益をあげ
税金もきちんと納めていくこと
(使い道はしっかり監視する必要性はありますけど・・・)
が会社を預かる者としての
使命であると、改めて考える日にしていきます。

では、また明日からも上を向いて歩こう!!




投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ