街の住医・卯月のブログ

2012年3月19日 月曜日

運命の人

タイトルから、『見た見た』という方もいるのでは・・・

正月明けからスタートした、
TBS日曜夜9時からのドラマが昨晩終了!

録画もしながら、完全制覇しました。
『真実は絶対守るべき!!』
『長いものにまかれてはいけない!!』
その他熱いストーリーが・・・

毎週日曜日の夜の興奮がとりあえず終わりました。

ドラマの内容は省略しますが
沖縄問題を取りあげた当ドラマ、毎年訪れている
僕にとっての癒しの地でもありますが
今後訪れるときは、少し視点が変わる気がしてます。

私はどうも、高度経済成長期を舞台にしたドラマを
見ると、血が騒ぐようです。
今朝もまだ、少し興奮さめやまぬ・・・という感じで
スタートしてます。

見てない方、是非DVD借りてみてください。
結構重いですけど・・・

話変わって、週末は、阿佐ヶ谷パールセンター
TOTO練馬ショールームで、相談会開催してましたが
大きな反響があり、こちらにもやや興奮気味。

真実を守り、お客様にとっての安心を
ご提供できるよう、しっかりフォローしていきたいと
思ってます。
ご来場いただきました多くの方々に心より感謝致します。

さー今週も頑張ろう!!



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ