街の住医・卯月のブログ

2012年3月24日 土曜日

各種会合へ

総会やら、例会やら・・・

時節柄もあるのでしょうが、ここの所
各種会合続きで出かけることが度々・・・
run

国策絡みの大切な情報収集から、地域での交流
異業種の経営者の方々との施設見学から、
当然酒宴も
bottle beer bottle

こういうのって
姿勢次第で実りのある時間になるんですよね~

実は、以前は、
あまり前向きに出かけることができない自分がいました。

必死に!?働くスタッフを事務所や現場に残し、
直接業務とは結びつかない空間に行くことに
躊躇ってた感じですかね・・・。
(わかるわかるという経営者も多いかと・・・)

でも、今は考え方も変わり、前向きに出かけてます。
チェンジですよ、チェンジ!!変わらないとね!!

頭の思考を少し変えてみると、
色々と考え方は変えられるものですね。
自分自身はそうそう変わりませんが、思考回路は
ちょっとした発想の転換で変えられるものですね
flair

こんな風情のある場所にも行けたりして
happy01
(これはおまけですが・・・)

今までと違う環境に出向くということは
今までと違う自分に会えるチャンスでも
あるような気がします。

そう考えると、また楽しくなってきます。

春もすぐそこまで来てるし(イチローも日本来てるし・・・関係ないか)
開幕ももうすぐだし(これもどうでもいいか・・・)
何かと楽しそうな誘いも多いし・・・
テンションは上昇気流に乗ってます。
テンションはね
wink

一応言っときますが
季節に左右されず、やる事はしっかりやりますよ。
念のため。



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ