街の住医・卯月のブログ

2012年4月 2日 月曜日

開幕!!

グッディーは、日曜日も営業してるので
昨日、新年度スタートのお知らせしたところですが
世間では、今日から新年度をスタートした会社が
ほとんどかと思います。

この時期は、真新しいスーツを着た、フレッシュな
若者も目に付きますよね。
楽しかった学生時代から、長い道のりのスタートラインに
立ち、希望に満ち溢れる気持ちと同時に
不安もある事でしょう。

学生時代は最高に楽しかったことでしょう!!
(僕も本当に楽しかった
happy01
でも、ビジネスの世界はもっと楽しいものです。
ただし、そう感じるか否かも自分次第。

是非、学生時代とは違う喜びや、感動を味わってください。

寝ても覚めても仕事・・・ということはないですし、
あたりまえのように遊んでいた日々とは違い
たまの休日に遊ぶ充実感や、仕事帰りの遊びも、
これまた最高です
good

またダラダラとブログってしまいましたが
今日は、やっと開幕した喜びと
happy01

(生え抜きの先発で勝って欲しかったのは僕だけ
sweat01

恒例のお勧め本を!!
前回の遼くんに続いて、アスリート系で、
澤穂希選手『なでしこ キャプテン!!』

『夢は見るものではなくかなえるもの!!』

超ポジティブな生き方は、気持ちいい!!

ロンドンは体調が心配ですけど、JAPANの精神的支柱
何とか復帰してもらいたいですね!!

では、改めてまして、今年度も
『ガンバロー!日本!!』


前置きが長くなりましたが、またお付き合いください coldsweats01
ではまた!!



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ