WaiWai日記@スタッフブログ

2012年4月 7日 土曜日

春ですね!!(タテウネ)

ども~ どもどもども どもども up
お久しぶりです、
そうですタテウネでございます

4月!春!SPRING diamond
やっぱり春は
すがすがしい happy02 気持ちになれますね。(春が一番好き)

でも、でも、でも、でもですよ、花粉がすごい飛んでいると、
まわりの方は騒いでおりますが、
タテウネは花粉症じゃないんで、
辛さがわかりません。(こんなに気持ちいいのに・・・もったいない)
でも見ていて本当につらそうです・・・(花粉症にはなりたくな~い shadow


桜を見に行ってきました。↓↓↓

タテウネと一緒でまだまだつぼみですね。
この桜が満開になるのが、楽しみです。

ちなみに、念のために
言っておきますが、
タテウネは咲いても、すぐにちらないように頑張ります(笑)
頑張りますよ!!!







すぐに、ちってる場合じゃないんです

実は

もうすぐ




親父になるんです good (はやくでてこーい)

ということで

みなさん

ご支援お願いします。(タテウネ drama

投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ