街の住医・卯月のブログ

2012年4月 8日 日曜日

さくらは満開!!

cherryblossom cherryblossom cherryblossom 毎年の事ですが、綺麗ですよね cherryblossom cherryblossom cherryblossom

昨晩は吉祥寺に繰り出しておりましたが、
昼の井の頭公園でのお花見を終えて、暖を求めて
どこの居酒屋さんも満員御礼。活気がありました
dash

やっといい季節になりますね~
happy01

弊社のスタッフは、四季を通じて散らない花を
咲かせる(タテウネ日記見てください)ようなので
私も楽しみです。

という事で、くれぐれも”4月の強風”がひどくて
散ってしまいました~。
な~んてことの無いように
sign02

4月の強風、4月の嵐にはくれぐれもご注意を
sign01

4月=卯月・・・だから・・・ネ!タテウネくん
smile

追伸 桜は満開なのですが一つ気がかりなのが
       あの湿った打線はいかがなものでしょう・・・。
闘魂込めて頑張ってくれないかな~
(最後はただの独り言です・・・)



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ