WaiWai日記@スタッフブログ

2012年4月16日 月曜日

リフォームのグッディーホーム(タテウネ)

どもどもども~ ど~も~ up     
お久しぶりです!!
そうですタテウネでございます shadow

最近は本当に幸せな事が続きますね~
春は幸せを運んでくれるのかもしれませんね club
何があったのかは、社長の報告を楽しみに待っててください!!
(必ず報告すると思いますので!おめでとう)

そんなこんなで、現場に行ってきました。
UB入口交換の現場です。
戸先が下がって、入口サッシ部分に当たってました。
また、お金をあまりかけずに、直したいと希望でしたので、
開戸から、折戸に変更提案をしました。

当社、準社員??TSKさん、作業の早い事、早い事、
さすがでした!!
↓↓↓既存の開き戸         戸先がサッシに当たり傷んでいます
   

①開きドアを外します       ②折戸を設置&微調整
   
③施工完了しました!!


現場に確認に行くと、改めてグッディーにはいい職人さんがいるな~と
感じます。(腕のいい職人さんばかりで、いつも助けてもらっています。)
そんな素敵な職人さんと一緒にリフォームのお手伝いしますので、
いつでもご連絡お待ちしてしております。

また今週の20日~22日まで
TOTO三鷹SR新宿ヤマハSR
リフォームイベント行っております。
ぜひぜひ、気軽にお越しください
社員一同、精一杯対応させて頂きます!
それでは!!イベントでお会いしましょう!!(タテウネ shadow















投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ