街の住医・卯月のブログ

2012年5月31日 木曜日

明日から衣変え

いい月だったな~

10連勝、ノーヒットノーラン、誕生日
そして過去最高!?

まさに GO月!!
G月間でした。(誕生日・過去最高は???かな)
とにかく良い事が多かったんです。
(辛いことや悲しいこともたくさんましたけどね・・・)
でも、前向きに考えようぜ!!

寝不足続きで、ハイテンション&朦朧の両面ありますが
合間合間で読んだお勧め本もご紹介。

左、昨年発刊された『小さな事にくよくよしろよ!』の続編
やっぱり、僕のハートにはストンストン入ってきた
右、クールダウンにって気軽に読んでたらはまった一冊。
(長くなるから内容は省略しま~す)

さ~、衣替えの明日からは、
大好評につき、3回目の開催となる
阿佐ヶ谷・パールセンター商店街』に於いて
連続10日間のリフォーム相談会。


そして、来週6月8日(金)からの3日間は、
こちらも恒例

リフォーム相談会inヤマハ新宿ショールーム
を開催。


休んでる暇ないな・・・







投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ