WaiWai日記@スタッフブログ

2012年6月 4日 月曜日

あっという間に6月・・・(lee)

時が経つのは本当に早いですね!もう、6月ですね。5月はデスクに座る暇もないくらい、飛び回っており仕事だけでなく、プライベートでも充実した1カ月でした sun

最近は、facebook(ご存じでない方は、ぜひ検索してみてください!)のすごさ(スピードの速さ)に驚いております。しばらく会えずにいた友人らに、連絡がとれ、私の仕事がどんなことをしているのか聞かれ、交流したり、なかなか集まれずにいた大学時代のテニスサークルメンバーと18年ぶりに大きく集まることができ、お財布が空っぽになるまで3日3晩勉強もせずに 遊んでいたメンバーが、大手企業に勤続20年以上!としっかりサラリーマンをやっていることに驚き(皆、3年も続かないと思っていた私でした・・・ coldsweats01 )学生時代の姿とは一転し、皆良いパパママになっていてびっくり!!!など・・・・人との距離が近くなり、また便利になっている世の中に、この先どうなるんだろう・・・と思ってしまいます。

でも、先月もたくさんのお客様に言われたことは、『やっぱりグッディーさんにして良かった♪』の一言。世の中は早く変化しても、やっぱり 私の仕事は、face to faceでしっかりお客様に対応していくこと。スピードも大事ですが、やはり真心なんですよね・・・。

最後に、facebookで友人の友人のサイトにあった この言葉が ちょっと気になり、よーく読むと奥が深い・・・感じる方には 通じるはず。ぜひ、読んでみて下さい。(この七訓ご存じの方も多いかもしれませんが・・・。)(数日間で友人の『いいね!』ボタンが当社の『いいね!』を上回っていたのにもびっくり。。。。)

 

hugami-thumbnail2.jpg

何事も自分次第・・・という事ですね!さあ、6月もイベント盛り沢山!リフォームの問い合わせが増えております!ご検討中の方は、ぜひ 早め早めにお問い合わせください!



投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ