街の住医・卯月のブログ

2012年6月 4日 月曜日

15周年記念

昨日は、横浜市の㈱さくら住宅様
15周年記念パーティーに出席してきました
shine

260名を超える盛大なパーティーでした
eye

もう、何度もご説明してますが、
㈱さくら住宅の二宮社長は私の師匠です。

思い起こせば19年前、学校を卒業し、
入社した㈱細田工務店の注文建築部取締役営業部長
だったのが 今の二宮社長。

最初の印象は最悪でした
bleah

そんな、社長とこうして今もお付き合いさせて
もらっている・・・
人の縁とは不思議なものですね~。

違う会社とはいえ、私もさくら住宅への思いは強く
感無量という心境でした。
無理言って、プログラムに殴りこみをかけ
記念の品を受け取ってもらいました。

しかし、図々しいよな~。
改めて見ると、自分でもそう思います
coldsweats01

でも、
『思いは行動や言葉に表さないと後悔するし伝わらない』

社長も喜んでいただけたようだし、良い事にしましょう!!

改めて、心よりお祝い申し上げます。
社長!!20周年、30周年も楽しみにしてますよ。

よ~し、俺も負けねぇぞ!!
社長に会うと、いつもそういうエネルギーをもらうんです。

そんな師匠がいる、私は本当に幸せ者です!!
社長に会うと、いつもそれも感じるんです。

人に影響を与えるということも、
その人の器なんでしょうか?

最初の印象は最悪だったのに・・・
coldsweats01




投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ