街の住医・卯月のブログ

2012年6月11日 月曜日

完全燃焼!!

昨日の日曜日は、子供たちの運動会 sun
(大切な会社のイベントは信頼するスタッフに任せました)

子供のころから運動会に全てを注いできた
僕としては、どうしてもテンションがMAXに
up

今年は長女がラストイヤーという事もあり
いつにもまして思い入れが・・・

開会式の朝礼台から長女の姿が・・・

そして、風林火山(騎馬戦)では、何と将軍役に
(相手の将軍も女の子・・・男女混合競技なのに・・・時代か(笑))

うちの子結構重いのに・・・。
支えてくれたお友達に感謝しないとね。
(かなり弱い将軍だったけど・・・)

二人共、徒競走ではトップ(よくやった!!)
リレーにも選抜され、快走!!(声枯れた!!)

長女は組体操でも、ダンスリーダーの一人として熱演!!

とにかく、開会式から露出が多く、パパも忙しかった・・・

でも、その分朝から超充実
happy01
リレーでは、声デカすぎて、いつも通り周りの親は
ドン引きしていたようですが、
応援も悔いを残したくないですから・・・

長女の幼稚園時代からのお友達が、閉会式で代表で挨拶を
したのですが、それがまた立派で完璧で、
娘も、そして周りの友人も本当に成長したな~と、
目頭を熱くし、娘や、友達に心から感謝しつつ、
完全燃焼の日曜日となりました。

帰宅後、長女には『出る杭は打たれる』という
話を、褒めちぎった後にしておきました。
調子に乗るとね・・・
coldsweats01
やはり謙虚な心は大切ですからね・・・ wink

しかし、うちの娘以外にも
女子台頭という印象が強かった・・・
頑張れ!!男子!!



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ