街の住医・卯月のブログ

2012年6月27日 水曜日

収納のお悩み解決!!

先週末のイベント報告!!(おそい!!)

打合せで、必ずといっていいほどでてくるキーワード

それは・・・『収納』

先日の日曜日、グッディーとしては初の試みで
『収納セミナー』を開催!!

講師は、収納のエキスパートで各方面でもご活躍の
平岡先生⇒HPチェックしてみてください

とてもわかりやすく、片づけの為のヒント、人それぞれの
ルールの決め方等々・・・。
役に立ち、そして楽しいセミナーでした。
『リビングが散らかってるときは、奥様の心も乱れてる・・・』
(そうなんだ~・・・とやけにうなづいてたのは私だけでしょうか
coldsweats01

 セミナー終了後も
皆様熱心に相談していました。
好評につき、第二弾も検討した方がいいかな・・・。

ところで、
グッディーにも『収納プランナー』が在籍してるんですよ!!
必要に応じて平岡先生の会社とコラボで訪問も可能です。
相談だけでもOK!!是非お気軽に連絡くださ~い!!


今日のうちのリビングは片付いてるのかな・・・

もう少し会社にいようかな・・・

な~んて、悩んだことは一度もありませんけどね(笑)





投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ