街の住医・卯月のブログ

2012年7月21日 土曜日

ワン・トゥー・ツリー!!

新東京名所行ってきました!!

最高到達ポイント=見えない=451.2m

でも、やっぱり外からの写真がいいかな
eye
 天気もよく迫力満点!

話題のスポットへはいち早く出かける・・・
方でもないんですが

今回は、所属する団体のツアーで企画があり
参加してきました(超ラッキー!!)

昨年、日経新聞に現場の所長記事が掲載
されていた事を思い出し、その苦労と努力を考えると・・・
仕事柄・・・一人熱くなってしまいました
(平静を装っていましたけど・・・どれだけの方々の
 努力でなし得る事なんだろうか・・・気が遠くなります)

勝手に完成までの苦労を想像して感動してました
coldsweats01

観光スポットとして話題ですが、現場に行くと
タワーとしての貢献度も感じられますし、
一度は足を運んだ方がいいですね。
(まだまだ大混雑でしょうけど・・・)


さて、つぎはどこへ行こうかな・・・
(この締めはパクリました)


投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ