街の住医・卯月のブログ

2012年7月29日 日曜日

おめでたいご報告です!!

週末はめでたい出来事が・・・

弊社のいぶし銀=田中が先月入籍
ということで、とりあえず社内でお祝い
shine

露出が少なめ田中君ですが、
彼はグッディーに入社して早5年が過ぎ、
グッディーには欠かせない貴重な戦力
good

古いところで言えば、Gにいた川井・・・
最近で言えば、ヤクルトの宮本・・・
僕の中ではそんな存在です。
男は黙って仕事キッチリみたいな
(例えが相変わらずで、五輪種目にもないベースボールで
 もうしわけない・・・)
そんな田中、嫁さんもしっかり自分で探してきました

かわいい嫁さんもらって、
益々仕事にも精が出る事でしょう!!

あとはおまけの写真をどうぞ!

当パーティを仕切ったのが
写真でも仕切っている
ちなみに会場も李の身内で 新大久保にある
トンマッコル新大久保まで来たら是非!!

余興を盛り上げた、昨年結婚した横畝
数少ない独身組となった福田。おつかれ!!
この後、何をしたかはご想像にお任せ~!!

という事で、楽しくおめでたい週末でした。
改めて、田中君、未果さんおめでとう~~~
happy01

やや乱れ気味ですが、お酒の席という事で
お許しくださ~い
coldsweats01

投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ