街の住医・卯月のブログ

2012年7月31日 火曜日

我が家も”金”

寝不足ですか~!?

ロンドン盛り上がってますね~!?

私事ですが、我が家にも”金”が届きました!!

娘がやってくれました!!

水泳?柔道?サッカー?
(はまだ早いか・・・)あー
アーチェリー???

いませんよね卯月なんて選手は
(つうか娘小学生だし・・・)

金は金でも、メダルではありません
coldsweats01
【金賞】でした・・・こちらです↓

4年生から学校で続けている合唱団・・・
『合唱団?』・・・ないわ・・・というのが僕の正直な
リアクション。
それが5年生の時、副団長になったと・・・
(へ~そうなの~って感じ・・・)
で、最高学年の今年は、団長になったよ・・・。
マジ・・・?気合入ってんなコイツ・・・

で、団長になりすぐに『金賞を獲るんだ!!』
って目標を持って熱く語ってるし・・・

『別に金賞なんかとらなくても・・・』と冷めたメンバーが
いるんだよって本気で悩んでる始末・・・

で、初めて『リーダーっつうのは・・・』と娘にかる~く
小学生時代からの僕なりのリーダー哲学なんかも
伝えつつ・・・
夏休みに入って毎日朝練(コイツ熱いな・・・)

ということで、3年目にして初めてコンクールを
見に行ってみました
(ちょいと仕事を抜け出して
coldsweats01

そして、パパはただただ”感動”
(仕事チョイ抜けの甲斐あったな~と自己満足)

で、夕方メールが入り、『金賞!!獲ったどー!!』

やるなアイツ・・・。いい根性してるわ!!

という、たまには親バカな話題でした~

(合唱団なんで、みんなの力が大きかったのは
いうまでもありませんが・・・)
ということで、合唱団の皆さん本当におめでとう!!


しかし、あのスーパーポジティブな我が娘は
この先どうなっていくのやら???
と、期待と不安いっぱいな感じで7月終了で~す。



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ