WaiWai日記@スタッフブログ

2012年8月 4日 土曜日

テニス繋がり・・・(Lee)

毎日暑いですね・・・ sun

皆より、一足先に夏休みを頂いて、行って来ました避暑地・軽井沢!(うーん、でも日中は暑かったですね) 2年前の宿泊で絶対に次回やろう!と決めた親子テニス tennis  今回は願いがかなって、楽しむ事ができました!(息子たちもいっちょ前にサーブも出来てたし・・・)

 

DSC04319.JPG

このところは、なぜか、立て続けにご夫妻でテニス愛好家のお客様に出会う事が多く(すでに4組も)先日もテニス仲間の方をご紹介頂いたばかりです!テニス話しで盛り上がり、打合せが延びる事も多々・・・・子供から大人まで皆で楽しめるのも魅力ですよね~ happy01

さてさて、話しは変わりますが、オリンピックも盛り上がってますね。メダル数も着々伸びてますね。

私が注目するのは重圧の中の器械体操の内村選手の金は、さすが!立派!(床の種目別もぜひ狙って欲しい)  毎回 軽井沢に来て思い出すのは、夏合宿。テニスではなく、女子中高時代は器械体操をしていた私です…お隣 追分(おいわけ)の学校の施設で、毎年びっちり きびしい鬼コーチの下、体育館では暑いからと、なぜか(今思うと不思議)屋外の芝生の上にマットを並べて練習していた6年間…今思えば、本当に1つの技を習得するために毎日毎日練習練習…よくやっていたよなぁ・・・。あの時にみっちり、根性たたき込まれた気がします…。

何はともあれ、暑い夏!この夏を乗り越えねばなりませんね…。

暑い中 各現場で工事して頂いてる職人さんにも本当に頭が下がります。

お盆休みまでもう少し・・・自分に言い聞かせて、乗り切りたいと思います happy01



投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ