街の住医・卯月のブログ

2012年8月30日 木曜日

8月も終わる・・・

『行ってきま~す!!』

間もなく8月も終わりですが、
我が家では、すでに子供たちが始業してます。
今日から給食も始まったとか・・・
(ママは大喜び・・・)

学校は9月からという東京でのセオリーは
いつから崩れたのでしょうか?

こんな暑い中、学校行っても、集中できない??
いやいや今は冷房ありますからね~
(贅沢になったもんですね・・・)

しかし、今年も8月は早かったな・・・
結局、恒例の沖縄旅行は彼のせいで?変更・・・
今夏は彼を中心に那須高原へ
(というか、沖縄派はボクだけだったらしい)

彼とは

そうです。我が家の王子

女子3人に囲まれた私が、絶対男の子にするといって
迎え入れた王子マロン!!

が、あんなに女子になつくとは・・・かなりの誤算
coldsweats01

ま~、みんな喜んでたからいいけどね

暑さが理由でもないですが
最近読書も減ってます。(寝不足が続いてましてね~)

そんな中読んだ1冊は・・・

『成功は一日で捨て去れ』
たくさんの成功体験がないと言えませんよね~。

夏は大好きですが
読書の・・・、食欲の・・・、そしてリフォームの秋が
(最後は強引でしたが)
そろそろ待ち遠しい感じの今日この頃・・・














投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ