街の住医・卯月のブログ

2012年9月16日 日曜日

新規オープン!!

週末はおめでたい事が重なりましたので

ご報告しておきます!! まずは!

???
eye

長く厳しい道のりでした???

結果、天下を取ったような気持ちに!!???
意味不明・・・
ちなみに、ここまでの写真は松山城です。

自分探しの旅に出ていたわけでもありません。

凄いお花の数ですね
shine

当ブログではお馴染みの『横浜市のさくら住宅さん』

では、なぜ松山城???

なんと、全国展開の第一店舗目として
四国愛媛県は松山へ出店!!

おめでとうございます!!

店の前で営業マンが固い決意で
自社を見つめています!!《やる気だね!!》

そのプレオープンということで
お祝いに松山へ駆け付けたというわけです
run

坂田支店長、
固い決意で松山支店を外から見つめ、
僕のカメラも固く見つめる長谷川君
そして、既に地元に根付いている心強いスタッフの皆様
ご発展を心より祈念しております!!

しかし、これで3年連続ですよ・・・
何の事だかわかりますか?
(わかったら相当な卯月のブログ痛・・・
痛くないな・・・通の方ね)
(おもしろくないか・・・)
平沼店⇒逗子店⇒松山支店
これで、3年連続9月にオープンしてるんです。

その度に、俺も負けてはいられないぞ!!
って思うんです。が、がなんですよ・・・
やはりそんなに甘いもんではありません。

世の中に必要とされるべき時
また、必要とされるべき会社にならないと
出店のチャンスは巡ってこない。
もちろん待ってたら絶対こない。

つまり、
この3年私はそこに至っていなかったという事でしょう・・・

自分の成長なくして会社の成長もなし!
会社というのはそういうもの・・・

あ~武者震いが・・・
(いつもしてんだけどな・・・
coldsweats01

で、自社の方はというと
今日から3日間TOTO練馬ショールームで
恒例のリフォーム相談会を開催中!!

ご来場お待ちしています!!

次回は自社の祝い事をご報告!!乞うご期待!!
3店舗目ではありませんが・・・
coldsweats01



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ