WaiWai日記@スタッフブログ

2012年9月17日 月曜日

ご結婚おめでとうございます!

皆様こんにちは happy01 秋だと言うのに今年は残暑が厳しく暑いですね!
早く涼しくなって欲しいものですね!
グッディーのホットなニュースをお伝え致しま~す!

9/15(土)  弊社営業井本の結婚式にスタッフの皆さんと出席してきました! note
DSCN5965.JPG
dog 井本夫妻おめでとうございます heart01 最高の笑顔に乾杯 bar



入籍して1年記念&結婚式。 1年あっという間でしたね!井本さん!

グッディーに井本さんが入社してから 早6年!立派な男性に成長されましたね。
井もっちゃん 私は自分の弟の結婚式に出席してるような気持ちになったよ weep
本当に嬉しい!奥様に会えて!よかったですね!

CIMG0654.JPG

卯月社長のスピーチにも、お二人の出会いは「奇跡の出会い」とありました。
これからもいろんな方との出会いを大切に!
続きまして 永田店長の乾杯 bar  

CIMG0658.JPG
ちょっちょっ!店長身長大きいから かなり引いて撮ってますが やはり足までは 入ってなかったかぁ~ wobbly
カンパーイ happy01
DSCN6039.JPG IMGP7021.JPG
なんと!びっくり!!お魚が苦手な私の為に、ご夫妻は別メニュをご用意してくださいました。
お心遣いに感謝 cat 有難うございました。お料理とても美味しく頂きました note
続きまして~ note ウエディングケーキ入刀!!
DSCN6020.JPG 最高の笑顔だ!ん??少し新郎酔っぱらってきたか?ん??
CIMG0665.JPG CIMG0668.JPG
二人ともやりすぎだってぇ~ happy01 新郎なんて 鼻の穴両方にクリーム詰まってましたよ~ happy01
皆も大喜び note
DSCN6100.JPG
 テーブル中央にある花瓶の中に何かを入れました sign02
DSCN6078.JPG ん?? DSCN6080.JPG
井本さん何を社長に「シー」ってしてるのかな?聞き逃したなぁ~あ!!
イルカがプクプクと泳ぐ仕掛けでした!
あっと言う間の2時間半 とても楽しませて頂きました。有難う!
IMGP6979.JPG DSCN6048.JPG DSCN5948.JPG DSCN6069.JPG DSCN6113.JPG DSCN6114.JPG DSCN6105.JPG 泰子さんとっても可愛らしく、綺麗でしたよ!あれ?新郎?老け込んだ??!!も~社長!!
本当はこれ sign03
DSCN6106.JPG
これからも二人で手を取り合って、辛いことも、苦しいことも 楽しいことも一緒にね!
自分たちの家族のページを沢山作って行ってください!陰ながら応援させて頂きます!
そして 泰子さん!グッディーファミリーの一員ですよ!これからもどうぞ宜しくお願い致します。Ebi

投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ