街の住医・卯月のブログ

2012年9月17日 月曜日

HAPPY WEDDING

松山からのお祝い報告に続き

我がグッディーからもハッピーなニュースを
shine
井本真吾が結婚しました!!

bell 幸せのベルが鳴り響く bell

あの井本がね・・・
彼が面接にきた日、その後の苦労や苦悩(笑)
(笑うとこではないですね)
彼の幸せそうな今を見つめながら色んな事を考えてました
彼が入社して6年目・・・
たかが6年、されど6年・・・
人生の節目でしょう・・・。彼女を幸せにするかしないかは
井本!お前次第!!
グッディーが成長するかしないかも井本!お前次第!!
(そこは背負わせすぎか・笑・)
でも、その位の気持ちでやってくれるでしょう!!

同僚や後輩たちも宴たけなわ。
君たちもON・OFFキッチリ頼みますよ!!

そして私も・・・
一つ一つの出会いの場を自分のエネルギーに変え

この笑顔を続けさせるために・・・
増えていく家族の為に・・・

GH出席者で花婿花嫁を囲んで記念撮影

いいガッツポーズだ
good

仕事でも見せてくれるんでしょ
happy01
期待してるぞ!!

 

井本君・泰子さん本当におめでとうございます。
これからは二人力を合わせ、一つ一つの出会いを大切に
その出会った方々も幸せにしたいという気持ちで
明るい家庭を築いてください。末永くお幸せに!!

では、最後にとびっきりの一枚をどうぞ
down

downwardright

downwardright

downwardright




こんな笑顔を会社の中でも見せてくれ!!
・・・って思うでしょ!!頼むよ~

しかしいい写真だな・・・井本君机に飾っていいよ!

おめでとう!!

ちなみに、彼は今日から通常業務に
戻って、TOTO練馬相談会会場にいます!!



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ