WaiWai日記@スタッフブログ

2012年9月30日 日曜日

ちょっと興奮!(neko)

先日、ミュージカルに行ってきました!
ミュージカルっておもしろいのかね・・・?不安・・
たまたまご縁を頂き見に行ってきたのですが、
知り合いが出てるのもあってけっこう楽しめました☆
新しい世界が開けました!!
歌で表現するってすごいですね。
すでに終演をむかえているのですが、
DVDも発売するらしいのでどうぞご覧下さい!

芸能人によく会う日。
池袋のサンシャインを通ったらたまためステージに、
見たことのある人たちがおりました!



多種多様な芸能人とお会いする日でした!
刺激的です☆

 

さて、つぎはどこへ行こうかな。



投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ