WaiWai日記@スタッフブログ

2012年10月15日 月曜日

秋の夜長~(lee)

久しぶりのブログで~す。

呼吸する間もなく過ぎ去った私の9月 typhoon

相変わらずのハードスケジュールをこなし、気がつくと・・・すっかり秋ですね。

忙しいとは言ってもなんとかこの慢性化した生活をなんとかせねば・・・(ちなみにわが社のがんばる工事部某2名の慢性化した残業の日々も何とかしないと・・・(笑))と色々思いながら、ふらふら書店に立ち寄ると、以前から耳にしていた本が目に入り・・・迷わず購入。(今まで目に入らなかったなぁ)

DSC05029.JPG

私の脳みそに入る入る… 家事・子育て・仕事すべて両立し、平社員から社長にまで上りつめた経緯&仕事術・割り切り方は素晴らしい♪男性とは言え、あっぱれ♪ 

 

さぁ、学べる部分は学んで活かさないと!仕事だけなら、なんとかできるんだ、誰でも。家事・子育ての両立できる男性って本当に私の回りにいなかったので、驚き!(某航空会社に勤務している私の先輩に、奥様をサポートするために毎朝子供と自分の弁当つくりだけは日課という方がいて、その先輩もすごいな・・・って思ってましたが、その上ですね。。。) 本を読み終わり(自分の頑張りに)世の中がちょっと味方についたような気がしました。。。(単純な私ですが)

さて、今月もイベントラッシュぜひ、リフォームご検討の方はぜひ 各会場へお越し下さいませ。

私は、今月は、TOTO練馬ショールーム相談会でお待ちしております~♪

 

◎TOTO練馬ショールーム相談会に来場され、リフォームされたお客様の一部施工例です◎

練馬区E様邸

練馬区S様邸

練馬区O様邸

文京区K様邸



投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ