街の住医・卯月のブログ

2012年10月20日 土曜日

ご招待!!

先日、当社でリフォームさせていただいた
お店にご招待いただきました
shine

吉祥寺北町の住宅街の中にあります・・・。
探してみてください
(探せないか・・・是非グッディーまで問い合わせください)
住宅の一部を改修してのお店なので、
とても家庭的な感じで落ち着きます。

契約前打合せから同行していた
工事責任者の櫻田も、お酒の勢いも借り絶口調!!
(設計担当の関戸が写ってませんね・・・)
オーナーご夫婦とも話が弾み
遅くまでおじゃましてしまいました(すみませ~ん)

料理もご主人がじっくり煮込んだという、もつ煮の他
『さくら庵』さんメイン料理の釜めしからデザートまで
食べきれないほどいただきました。うまかった~!!
ごちそうさまで~す
happy01

お待たせしました!!メイン担当加藤!!
(コーヒーは無糖!!ホントゴメンナサイ)

『これは、奥様の妹さんが製作したちぎり絵なんですよ~
額は、ご自宅に使用していた堀コタツの枠を再利用!!
どうだ!!』と、
日本酒をクイクイやりながら、ドヤ顔連発してました(笑)

本当にご苦労様でした。

最後は、とても仲の良いオーナー様ご夫妻。
お二人の出会いまでお聞きしちゃいました!!

もちろん釜めしも最高でしたが、

オーナーさんに
『本当にいい会社だ!グッディーさんにして
本当によかった・・・』と何度も言われ
おなかが満たされただけでなく、
心も満たされ、感激の時間を
過ごさせていただきました。

お客様に、あのように言葉をかけてもらえる・・・
そんなスタッフを持つ私は幸せです・・・。

ちなみに、『さくら庵』さんは
ランチのみの営業となっております。
隠れ家的なスポットをランチメニューに
加えてみませんか!!
(詳しくはグッディーまでお気軽に!!)

私は確実に通います・・・。
(仮眠室もつくってもらえないでしょうか・・・)



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ