街の住医・卯月のブログ

2012年10月31日 水曜日

リニューアルへ向けて

グッディーのホームページが
生まれ変わる予定・・・、
現在、HPプロジェクトチームが通常業務に
プラスして奮闘中!!


当HPプロデューサーのGENOVA大川さんを囲んで
我が社自慢の女子スタッフ中心に着々と作業進行中で~す。

年内には生まれ変わる予定!!こうご期待!!

大川さんは当ブログのきっかけをつくった方。
頻繁にかかってくるテレアポで私が引っ掛かった(笑)のが
ご縁の始まり。
現在は出世して170名を超える会社の部長さんに・・・
まだ20代だっていうのに・・・やり手ですね~!!

俺の見る目に狂いはなかった
(それが言いたかっただけ coldsweats01
でも、出世しても出会った当初と全く変わらず
しっかりフォローしてくれてとても有難い。
やっぱり俺の目に狂いはなかった
(強調したかっただけ coldsweats01

今夜は会合で女子スタッフについてお褒めの言葉も
いただきご機嫌で帰宅!!

いい気分で10月を終える予定・・・だったのに・・・
まさかのサヨナラ
(やっぱりその話題に coldsweats01

でも、東京に戻ってくることが確定したので
今からチケット探しでも楽しもう!!と
気分を切り替え、11月を迎えたいと思いま~す!!

ちなみに、当ブログ
リニューアルしても残留決定!!
卯月のブログファンの方々
これからも末永くお付き合いくださいね!!




投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ