街の住医・卯月のブログ

2012年11月 4日 日曜日

うれしいニュース!!

ハイハイ・・・

どうせ、あの話題でしょ・・・

もういいわ・・・なんて思ってるそこのあなた・・・

いいじゃないですか、ではいきますよ~

じゃ~ん!!


あれあれ!?
何これ?って思う方もいるかもしれませんが

ありがとうの気持ちが会社の名前
サンキュー=山九株式会社の話題
グッディーを起ち上げる前、5年間お世話になった会社。

10月も終わる頃の朝刊で見つけました。
さすが!!

サウジでは、私の大先輩が現地法人の社長も務めており
オォッ~~~!!!と
朝から一人テンションアゲアゲ!!

という、うれしいニュースでした

十八番(オハコ)の方は
そろそろ、こちらも、前々会社の先輩から
いい画像が送られてくる頃だと待ってるんですが・・・
そちらが来たらアップします。
(お呼びでない・・・でもアップします)

先生!!早く送ってください!!(見てないか coldsweats01



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ