街の住医・卯月のブログ

2012年11月12日 月曜日

たまには、いいネ!!


久しぶりの週末休み。出かける予定でしたが、次女の体調が今一つで自宅待機に・・・(といいながら午前中は打ちっぱなしに出かけたケド  )
午後からは自宅でビデオ鑑賞。一年に一回あるかないかの休日の過ごし方でした。たまにはいいもんですね。
そして、遼君の2年ぶりの優勝!!



いいネ!!
練習あるのみ!で辛くはなかったって・・・。(本当に強い)最近思うのですが好きなことを極めるって最高に幸せで最も大変なことなのかもしれない。
2年ぶりの遼君の優勝映像を何度も見て、改めてそう感じました。
人生にゴールはない!ゴールライン=スタートライン!人生ってそんな感じがします。
私は何をするにも、ゴールした時の充実感も好きですがスタート前の緊張感、ワクワク感の方が更に好きです。皆さんはいかがですか・・・

投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ