街の住医・卯月のブログ

2013年1月14日 月曜日

今日だったら・・・

今日はすごい雪でしたねsnow

成人式の方々は本当に大変そうでしたcoldsweats02
きっと将来いい思い出になりますよ!!頑張れ!!

と、同情&激励の前日の話題なんですが・・・

グッディーはほっとしてますcoldsweats01
なぜか・・・ これです。

sun小春日和の昨日・・・sun
グッディー 新春リフォーム祭りは無事開催!!

たくさんのお客様や関係者にご来場いただきました。
お仕事のご依頼もたくさんいただき感謝・感謝の新春スタートです。

ちびっ子もたくさん来場happy01
上の画像は親友とそのジュニア!!
粘り強~い縁ですよね~happy01

この子も・・・可愛いでしょ
うちの三女・・・ではないんですけどねwink

創業時からお付き合いさせていただいているお客様の
お孫さんなんです。息子さんご夫婦と出かけてくれました。
三世代でのご来場も増えてますね~happy01

最近言われるんですよ
『息子(娘)の代になってもよろしくね!!』って・・・
涙出るわ本当に・・・感動して夜も眠れません(笑)

このお客さんには
『将来、家の相談はなんでもグッディーだね』って息子夫婦が
言ってたよ~ってメールでご連絡をいただきました。

スマホ神棚に上げるわ ホントに(笑)

先日のクリスマス会、今回のリフォーム祭り・・・
こんなに感動の連続でいいのか・・・ちょっと恐いわ・・・。

でも、素直に喜んでおこう!!
皆さ~ん、感動をありがとうございま~す!!

感謝!!

さ~、グッディー、2013いよいよエンジン全開!!
気を引き締めて、感動を!!








投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ