街の住医・卯月のブログ

2013年2月13日 水曜日

第一期生!!

375のブログが先にアップされてましたね・・・

弊社では、10年目を控え新卒採用をスタート!!

次の10年を見据えて熟慮したうえでの決断です。

そして本日は、その歴史的な1日。
グッディーを学生さんに理解してもらう一心での
会社説明をしながら、自分自身
感動と新たな責任をズッシリ感じる時間になりました。

輝く視線はまぶしかった(笑)


司会進行はグッディー最年少 期待の星

成長株 金子はこの日も成長を感じさせてくれました。
入社当時僕の机の横にいた不安げな姿が懐かしい(笑)

そして、今日も時間が足りなくなった
Mr.グッディー・・・そう、僕です(自分で言うなってか・・・)

グッディーは最高ですよ!!

ダメですかねぇ

自己満足ですかねぇ・・・

でも、やっぱりいい会社だよ!!

ということで、
今夜もおめでたい感じの卯月のブログでした~。

ご参加いただいた、皆さん
会場を提供いただいたW・MのEさんMナビのYさん
いつもいつもかゆいところに手をまわしてくれる
海老澤・関戸

そして、若手代表 金子・鈴木

全ての関係者に感謝!!







投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ