街の住医・卯月のブログ

2013年3月23日 土曜日

さくら満開!!


長女が小学校を卒業shine

彼女が幼稚園に入園した1週間後に
グッディーを設立・・・その娘が卒業・・・

卒業式中も様々なことを思い出し
感慨深いものがありました。

後輩の女の子に握手を求められたり
サインをねだられたり・・・
戸惑っている娘の姿を見て・・・

最高の先生、最高の仲間に囲まれて
楽しい小学校生活を過ごしてきたんだな~って
本当にうれしかった。

さくら満開の入学式から

さくら満開の卒業式!!

さくら!おめでとう!!そしてありがとう!!

卒業・・・それは新しいスタート!!

これからも未知の世界を楽しんでほしい!!

そう心から願うばかり・・・。

関係者の皆様にはこの場をお借りし
感謝申し上げます。ありがとうございました。

今日ばかりは、グッディーファミリーを離れ
親父としての喜び、幸せを全身に感じての
親バカなご報告でしたcoldsweats01



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ